注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

マンションの騒音問題で悩んでいます。 下の階の住民が何度も管理会社へ苦情をいれており、こちらは見に覚えがまったくありません。 ●ベランダや、部屋のドアの

No.1 18/10/19 02:05
通行人1 ( ♀ )
あ+あ-

お金に余裕が有り問題無いようで有れば、
お引越しされた方が宜しいかと思います。

主が外出しているにも関わらず、警察を呼んでヒステリーをおこしてる所を見ると
今後、益々ヒートアップして直接嫌がらせとか始めるやもしれません。

私の弟も下の階の住人がひどい人だった事が有ります。
毎日、罵詈雑言を共用廊下で独り言です!と言って弟宅の前で叫んだり、
扉に何時何分〇〇音がうるさい!と書かれた貼紙を夜中貼りに来たり。

管理会社を入れて話し合いの場を数回設けましたが、
全く話になりませんでした。
はっきり言って病的です。そういう人は、聞く耳なんて有りません。

管理会社の方からの提案で、
敷金礼金を全額返して頂く形で弟が引越しました。2ヶ月も居なかったと思います。
でも、たった2ヶ月で弟は精神的にやられてしまい、
その後半年、休職する事となってしまいました。

住む所が休まる所で無いというのは、
想像以上に身体も精神も疲弊していきます。
主さんも、気をつけて下さい。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧