注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

旦那が車を買ってくれました。乗れる状態にして私にプレゼントしてくれるらしいです。ただ月に一万だけ俺に払ってくれれば後は好きに乗っていいと言われたのですが、それは

No.36 18/10/22 13:13
通行人36
あ+あ-

それ全然お得な話じゃないですか…
他の方も何人か言われてますが、夫婦であれせめて形の上では個々に自立してる夫婦でありたいだけだと思います。
扶養してるされてる養ってる養われてる、ぶら下がられてるとか、利用されてるまたは利用するというのが好きではないだけですよね。
貴方が得られているものって既に沢山あるはずです。

普通に考えられるといいですがあなたの払う〝生活費”で普通は生活できません。
今回の1万円でいつでも必要な時に必要なだけ使える車を手に入れる事も普通はありません。
〝時々しか使わない”のであれ、使うのであればそれに必要な費用を支払うのが〝自立する”という事。

その車代の165万は誰が払うのですか?
単純に、時々であろうが〝親に借りてる”というのがある、それがあまり良く思えないんだと思います。

ただ、お得だとしても不要なら不要だと言っていいと思います。
でもその場合は、あなたも「必要なら時々(親に)借りればいい」というはやめられるように今後は意識される方がいいと思います。

かなりありがたい立場におられるかと思います。
どんな美人でも自分の顔には不満がある…というその類のお悩みかと思いました。

36回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧