注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

中3女子です。 喘息持ちですが、母親が吸入薬を渡してくれません。 理…

回答8 + お礼4  HIT数 886 あ+ あ-

匿名さん
18/10/22 19:59(最終更新日時)

中3女子です。

喘息持ちですが、母親が吸入薬を渡してくれません。

理由は「アル中とかヤク中みたいになってるから」です。

この時期は喘息持ちの方は分かってくださるんじゃないかな?と思うんですが、季節の変わり目、しかもセイタカアワダチソウ?とかの花粉が飛んでいて喘息が辛いです。普段に比べて吸入の回数が多くなってしまうのは仕方ないじゃないかと思います、

もちろん上限(1日2回まで)は守っています。使わず済む時は使いませんし、使うたびに体の負担になってるのが感じとれるので自分でも見極めながら使っていたつもりでした。

そうしたらある日、吸入の残り回数が30を切ったところで「もうお前にはわたしとかん!ただの中毒者だ」と言われました。

まず毎日、この回数吸入してねと言われてるのを、母の言いつけを守って発作が起こった時だけにしているんです。
それなのに、、、私は今コーラとか飴を舐めてなんとか症状を軽減してる感じです。勉強も手につきません。

こんな親おかしいですよね?

もうしんどくて、親が出かける予定がある時は出かけてる間に薬を隠れて使ってしまったことがありました。

こういう親の方はどうしましたか?どういうふうに切り抜けていましたか?

No.2729770 18/10/21 10:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧