注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

今年の12月に水泳部に入ろうとしている中1の女子です。水泳部って正直続けられますか?1回部活に入っていたんですが、学校生活が充実していない奴に部活できるかァ!!

No.1 18/10/21 10:50
匿名さん1
あ+あ-

中学によって、顧問の先生によって、まったく違うから、その中学によるよ。

顧問がやる気なければ、ほとんど活動しないし、内申書に水泳部と書くだけの為に入る生徒ばかりで遊び感覚だから、夏だけたまに、プール遊びしてる程度もあるし。

顧問がやる気あるなら、朝練で走り込みや筋トレして、泳ぎ込みもして、冬は、市の温水プールで活動したり、大会入賞目指して力を入れてる所もあるし。

学校次第。

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧