注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

学校が嫌で自殺する子増えてるよね、ニュース見るたびすごく勿体ないと思うんだ、どうしたら自殺する子供が減るかな?本気で減らすようにみんなで考えたい。

No.42 18/10/26 15:37
お礼

≫41

すごく分かりやすく、穏やかな考えで交換持てました!
ありがとうございます、先生もケガさせてしまうと、後から問題になることを考えて、きつく注意したって事かもしれないですね!
ベテランの厳しい先生だったので、私も叱ってくれた事を、ありがたいと考えて落ち着いて接すれば良かったです。

ただ、周りのママ友に「あそこの幼稚園は厳しすぎる」と聞いて恐れていた部分があって、入って早々2度目のケガだったのでこのままでわ…と
恐れてしまいました(´・ω・`)

今は担任の先生が、ちゃんと息子の事分かってくれていると安心してますので、幼稚園の方針にしたがってます。

先生の事故で口から血を出して(吹いた形跡、手当てなど無し)帰ってきた時は、本当に不安で頭がついていかなかったです。

42回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧