注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

あなたもいじめられる原因があるからそれを直した方がいい。いじめる側ばかり悪くないという人はいじめを擁護しているのでしょうか?いじめる側が100%悪いと思

No.174 18/11/13 01:04
お礼

≫173

いじめに関してはいじめる人が悪いと思っていて、失敗などは別にいいんじゃないかということはありますがいじめや不倫などになるといじめはダメだ、不倫はダメだという時はありますね。実際に知り合いだった女性は旦那に結婚する前から遊びだと迎えにきてもらったりして結婚後旦那は子供ばかり可愛がり自分をかまってもらえず不倫したと言われたので説教したことはありますね。彼氏もいない私から言われて言われたくないと言われましたが。女性の子供は女性を避けたりして寂しそうだったので遊んであげたりしました。女性には私には懐いて自分には懐かないと言われましたが。

人からは話しかけられ流こともありますが私からは話したことがなくイライラする人もいます。前の上司になぜ話さないのか他の人に言われてました。

悪口も言わないことを言われたり言った方がいいと言われました。

口下手でもあり話すのが怖く感じるので仕事でも話すことから避けたりします。後好きなこと、勝ち取りたいことは努力したりして褒められることもあったりするので人に嫉妬している人はなぜ努力しないのか言ったりしますね。幸せそうで笑顔がムカつくとも言われたことがあります。

小さい子や動物なら優しくできますが大人は難しいですね。仕事も精神面で忙しい時期に一ヶ月1度休んだりして上に会社を辞めてもらっていいとも言われました。今はあまり休まないようにしてますが家族にも人にも自己中と言われます。

ジェットコースターがダメで乗れないと好きな人は文句言われますね。親戚にも乗れないことを言うともし子供ができたらのりたいと言われたらどうするのと言われたり、彼氏や結婚していないこと、学生時代学校が頭のいい学校じゃなくよく頭が悪いと言われたりします。

ピンクみたいに優しい人は憧れますね。

174回答目(197回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧