注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

人身事故、被害者が保険会社からの連絡を無視しています 今後どうなるでしょうか? 自転車と自動車、相手が小学生なので割合は6:4(私:相手)くらいだろうと

No.6 18/11/07 18:21
お礼

≫5

ありがとうございます
勿論、事故直後、事故処理後、その日の夜に謝罪しました
しかし翌日相手(私)が全て悪いと認めたと保険会社に連絡されたため、謝罪の言葉は今後しないでくださいと言われました
見舞いも絶対行かないようにと保険会社から言われたため行っていません

しかし、相手父親希望の私との直接交渉も相手が変なことを言い出すまでは保険会社と相談しきちんと対応しておりました

事故は小学生がスマホを見ながらノーブレーキで私の車のボディに突っ込んだ感じでした(私も完全停止じゃない為追突事故ではないようです)

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧