注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

人身事故、被害者が保険会社からの連絡を無視しています 今後どうなるでしょうか? 自転車と自動車、相手が小学生なので割合は6:4(私:相手)くらいだろうと

No.5 18/11/07 09:51
匿名さん2
あ+あ-

主さんは相手側に謝罪はしましたか?
普通、自転車と自動車の事故なら自動車側に過失があります。
怪我をさせているなら人身事故ですよね。
過失割合も低いので、自転車側が余程の危険運転をしていたのですか?
相手が小学生なら普通に考えると親は謝罪目的かなと思いました。
怪我の代償に本当の意味での慰謝料請求なら納得です。

もしもお金だけが目的なら、腐った親だと思いますが、あまり賢くはなさそう。
もし謝罪しても揺すりのような事を受けたら、録音しておく事です。
何を言われても払う必要はありません。

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧