注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
ガソリンスタンドで、女性スタッフに、 「お兄さん洗車はどうされますか?」 と言われました。 もうじき55なのに、お兄さん呼ばわりされて、ちょっと嬉しかった
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

援交をしていたら昨日警察に補導されました。17歳です。おじさんといつも通り待ち合わせをして歩いていたら、そのおじさんから警察手帳を見せられました。(待ち

No.46 18/11/15 16:52
匿名さん46
あ+あ-

価値観の違いですかね。

援交はお金のない人が働かずにお金を簡単に手に入れる手段のひとつですが、それが真っ当なことだと思いません。

体に自信があるなら、風俗嬢になれば良いと思います。仕事と割りきれるならそれでも良いと思います。

ただ、自分の好きな人が体を売って得たお金で喜ぶとは思えません。それを良しとする人は居ないでしょう。

得たお金はいくらかは分かりませんが、普通に働けば時間も手間も倍以上かかるでしょう。

僕に嫁や娘がいたらやってほしくない事ワーストランキングのトップになること間違いないでしょう。そんなことをするくらいなら、僕がプライドを捨ててまで親に頭を下げてお金を借りるでしょう。

若いのでまだ取り返しがきくと思いますが、自分が後悔しないように生きてください。

46回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧