関連する話題
もう限界です…
子なし専業主婦してたら旦那に呆れられました
鬱病で何もしない妻に…😢

【クズ嫁について】 うちの嫁は家事をしません。5歳の子供の親権を取って離婚をしたいです。 具体的には ・掃除を一切しない ・片付けを一切しない ・洗濯

No.12 18/11/13 18:31
匿名さん12
あ+あ-

まあ、自分の奥さんを「クズ」という主様も、どうかと思いますが・・・

そもそも、そこまで家事ができないお嫁さんだったら、もう、パートの家政婦さんをやとうほうが、早くないですか? 週に2回くらい、がっつりと掃除と料理をお願いするだけでも、かなり違うと思いますよ。

貯金をしたかったら、あらかじめ、主様の給料から引いておくようにすればいいだけですし。

それはそうと、そもそも、奥さんのやってくれる「最低限の家事」とはどういうものですか?

あと、主様は、なぜ、「炒め物」や「揚げ物」イコール身体に悪いと思っているのでしょうか? 炒め物や揚げ物なんて、普通に、家庭の食卓にのぼるものだと思うのですが。

ひょっとしたら、主様は、自分の家の家事は、自分の理想どおりでないと、我慢できないタイプなのでしょうか?

12回答目(89回答中)

新しい回答の受付は終了しました