注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

店長が嫌いで仕方ありません。 自由にやりたい放題やってまして 面倒くさい処理やまとめは全て私やパートさんに丸投げします。 いつも不機嫌丸出しで、怒るポイント

No.2 18/11/13 17:39
匿名さん2
あ+あ-

変わりませんよ。そういう人は。
実際にそういう店長いました。自分で手のひらサイズのゴミ拾ったくせに私にわざわざご丁寧に渡して来るんです。目の前にゴミ箱あんだろうが!!スグそこに商品あるのに私をわざわざ呼んで行かせんのか!!みたいな状況でも。
というかそういう人は残念ながら世の中多いんですよ。
トップに経った人間は初心の頃を忘れてしまう人がいます。
自分は偉いという気持ちが大きくなりすぎて、威張ることしか出来なくなっている人です。後は下を見下して奴隷としか思ってません。

後は実力はあるから店長になってる訳で、私も誰も文句言えないし、そこもムカつくポイントになってるんですよね…言うとキレるし。

貴方はパート?バイト?正社員か分かりませんが、貴方が言った所で実力の差がやはりあるんですよ。
そしてテメー見たいな下っ端が!!とキレられますよ。私の前の店長は何かある事に書類書くようにされました。3回書いて提出するとクビになる書類です。
下手したら貴方、クビにされますよ。脅しではなく本当にそういう人は、他人なんて下っ端なんてどうでもいいんです。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧