注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

私が頑張って節約しても 旦那が浪費してたら なんの意味もない。 なんのために頑張ってるんだろ。

No.4 18/11/16 02:46
匿名さん4
あ+あ-

気持ちわかります(笑)
数十万ってわけじゃ無いけど
こっちは100円単位でどうにかーってしてるのに平気で数万ポンと出す…
昔よりかはマシになったけど
先日、家族5人(子ども3人)で外食したら私と子ども達合わせて3千円で旦那がお酒やつまみなんだと頼んで1人で5千円…(´-`)

自営だからお小遣い制も聞かずなのでもう強制的に仕事のお金が入ってくる口座を引き落とし定期かけました。
とりあえず月始めに数万は引き落とされて定期に入るのでそのお金は旦那も手付けずに済んでます。
それがあるからまだ数千円とかの余分な支出は気持ち的に大目に見れてます。本当は嫌だけど(笑)

もし出来るなら引き落としおススメです。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧