注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

世の中の不思議。 本屋に行き、なんとなく手にした本を立ち読みしていると、 主人公の名前は「私が職場で最近になって気になり出した人の下の名前」でした。

No.2 18/11/16 16:24
匿名さん2
あ+あ-

別になんとも思わないわ
自分に似た人が世界に「少なくとも」3人はいるって言うんですよ
今、世界では73億人いるって言うんですから、把握出来ないだけでもっと居るかも
人がゴミのようだ!って言うほど本当にいるんですから、似た人なんて3人以上いるでしょ。いやもっと居るでしょう。中国人なんて見た目じゃ日本人にも見えるし、パッと見分かりませんからね。
似た人なんて山ほどいるよ。
自分の誕生日はどれだけダブるんだろうね?
今こうやっている時も世界のどこかでは、HappyBirthday!って言ってるよ。

名前だって自分と全く同じ人が何人いるのか。自分だけじゃないって思うことですね。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧