注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

彼親に紹介されるときに、自分の父親についてどう答えようか悩んでます。 長文です。 今度初めて彼のご両親とお会いします。 もし私の父親について訊ねられた

No.3 18/11/17 08:24
お礼

≫1

回答ありがとうございます。
母も私も、父に関してはもう、諦めてます。改善は不可能です。もう、二十年も色々と責任もつようお願いしていたのですが、全く聞く耳はありません。
最近はマシになったと思っていたのですが、相変わらずの自分勝手な発言に久しぶりにビックリしてショックでした。
変わっていないんだな、と。

こんな人間を親族に迎えたい人がどこにいらっしゃるでしょうか。
彼には相談してますが、さまざまな案をお伺いしたくて、、
ありがとうございます。
彼のご両親とある程度関係が構築させてきたら、折り合いが悪い理由を説明して、「それでも親だから完全に切ることも出来なかった」と伝え見ようかと、一案にしてみます。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧