注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

小2の息子が強くなりたい、空手とか柔道習いたいといってます。何でと聞くとイジメられたので見返したいらしいです。習わしてあげたほうが良いですかね?

No.5 18/11/17 16:25
匿名さん5
あ+あ-

いいと思います。自信も着きますし。
何よりも…イジメで殺される子供がいること。子供が子供を殺した事件もあった。だから、もう少し真剣に思った方がいいと思います。いじめは1歩間違えれば死ぬことだってある。スポーツも1つミスしただけで、怪我や死亡させることも出来る。

だけど、武器として使うべきではないと習うはずなので大丈夫だと思います。
本人がやる気があるんですから、やらせてあげましょう。周りのクズな子供は、イジメやすく取り柄もないような子(自分より下だと認識した子)をイジメるので、息子さんが自信に満ち溢れた時は貴方も周りの人も息子さんが別人になったように見えるでしょう。
子供の頃からずっと習ってきたことってとても自信がつきますし。かなり余計な話ですが、異性との話のネタとかモテ要素にもなりますし、悪いことなんてちっともないですよ。やって辞めたくなったらそれでいいし、本人の為になるから、まずやってみることです。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧