注目の話題
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

家出を考えてます。 高2女子です。 持ち金は18万円程、 訳あって親と暮らしてません、父方の祖母と祖父と暮らしています。 今の生活に耐えられません。祖母

No.26 18/11/18 20:46
匿名さん26
あ+あ-

皆さんの回答が手厳しくてびっくりしました。
私は、主様はすごく頑張って生活をしてるんだなあと感じました。
それは普通、別に厳しくない、とか其々の価値観での話しててもしょうがなくないですか?心の問題だと思います。
その歳で両親に甘えることもできず、育ててもらっている祖父母とも折り合いが悪いとなると、すごく生きづらいと思います。これから明るい未来を切り開いていくために今のままの生活は、あなたの為にならないと思います。
しかし現実問題、皆さんの仰っていることも事実なんです。日本の社会とは、厳しいものです。
最低限のお金を卒業までにもう少し貯めて、生きていくための知識をつけてください。
今は現状から抜け出すことでいっぱいいっぱいだと思いますが、近い未来主様が自分らしくありのままで生きていけるようになっていることを願っています。
応援してます。

26回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧