注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

私が世間体を気にし過ぎなだけでしょうか?先日、入籍をする彼と不動産に行くために、前もって連絡を入れて来店予約をしたいと伝えていたところ、彼の意見はアポ無しで不動

No.5 18/11/19 16:22
お礼

≫2

学歴は最低限必要なのもわかっております。自分の事では後悔しています。

同感です…
自分だけが世間体を気にし過ぎなだけなのかと思いました。
何回か伝えてきましたが治らないし諦めたくなりますが、注意し続けています。実は顔合わせの時すらあれだけ伝えたのに食事中も手を下にして食べていました。残念な気持ちでした。
何回か言ってましたが、俺は外ではちゃんとすると言った言葉はなんだったのか…もう呆れてます

子供も産まれますし、マナーができてない大人に注意しながら子供を育てるって大変だなと。私も今の時点で疲れきってしまっています

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧