関連する話題
歳の差婚後悔しています
家族持ちの方を妊娠させ…
愛してるがセックスは最悪の嫁

夫から離婚いい渡されました。理由は、私は、今乳癌の抗がん剤治療中です。来月で終わ…

回答34 + お礼12  HIT数 5581 あ+ あ-

匿名さん
18/11/26 00:38(最終更新日時)

夫から離婚いい渡されました。理由は、私は、今乳癌の抗がん剤治療中です。来月で終わります。抗がん剤が終わり少ししたら以前の職場に戻りたいと私が言うと夫は、嫌見たいです。一年半傷病手当を貰ってからでもいいのでは、と言ってくれましたが私は、何もせずに家にいるのは、嫌だ。と言うと、では、以前の職場以外の事務仕事にしては、とも提案してくれましが。私は、以前の職場なら私の病気の事を分かっているので働きやすい。以前の職場以外は、自分の事を言わなければいけないなど、不安もあるから嫌と言うと。自分病気の事を安易に考え周りに迷惑をかける人とは、一緒にいれない、価値観が違いすぎると言われました。私は、ただ家に居ると、つまらないと言うのもあるし、癌の事とか考えしまうから外に出たかった。以前の職場私が安心して働けるところだから戻りたいと思っただけですがやはり私のワガママ、自己中なんですかね?

No.2747452 18/11/22 10:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました