注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

夫から離婚いい渡されました。理由は、私は、今乳癌の抗がん剤治療中です。来月で終わります。抗がん剤が終わり少ししたら以前の職場に戻りたいと私が言うと夫は、嫌見たい

No.35 18/11/23 10:53
匿名さん35
あ+あ-

せっかくそう言ってくれているのだから、傷病手当ももらえるなら経済的にも多少は余裕がでますし、休養してはいかがですか?

体に負担がかからない程度にですが、今までできなかった細かいところの掃除をするとか、散歩したりカフェに行ったり、DVDを借りてきたり。

主様のおっしゃることもわかります。
でも、今復帰しなくてもいいじゃありませんか。
仕事してれば嫌なことは忘れられます。
でも、もし疲れさせてしまって体を壊したらなんの意味もありませんし、ご主人の負担が増えるだけ。

ありがとう。ゆっくりさせてもらうね。
元気になったらバリバリ働くぞー!
と言ってあげましょう。

私の母は子宮ガンで三回手術して最終的に全摘しました。
今は父の介護。
本人たちは申し訳ないからと動こうとしますし、無理をしようともします。
でも看病介護してる方としては、無理して悪化されたらさらに困ります。

休養しなければいけない時ってあるんです。

35回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧