注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

割り切ってる…セフレとしか思ってなかったのに何か最近、気持ちが…女って気持ちが、すぐ入りますよね…サヨナラした方がいいですかね?気持ちが、もっと大きくなる前に。

No.6 18/12/03 18:37
匿名さん6
あ+あ-

セフレと恋人の線引きって何?
本当に好きでお付き合いしている人がいて、他に気持ちはあまり入れこまず身体の関係を続けるのがセフレだと思ってるんだけど。
片方に恋人がいて、2番3番でいいと思いながらも身体の関係があるなら恋人がいる相手にヤキモチは妬けない。
お互いにヤキモチや異性関係の束縛を(限度はあるけど)して良いのが恋人かな、と。
お互いフリーで、セフレ関係だと思うなら「あなたは私が他の人と寝たらどうする?」とか「私はあなたの異性関係にヤキモチを妬いて良い立場なのかな?」と聞けば、ハッキリするのでは?

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧