注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

小1の甥が汚い。生理的に無理になってきそうで悩んでいます。 甥は妹の子供で、生まれた時からとても可愛がっていました。 週一か、最低でも月1は会ってます。

No.10 18/12/01 23:40
匿名さん10
あ+あ-

なんか小汚ないんでしょうね、清潔間がないとか。
顔も可愛くないのかもね、いくら身内でも見た目って重要だし。
だらしなく太ってるとか?

小1でそう感じるなら、ますます嫌いになるんじゃないですか?
5、6年生くらいになれば多少羞恥心も出てくるかもね。

鼻くそほじったりするのは、ハッキリと「やめなさい汚いでしょ!、ちゃんとディッシュ使いなさい」とか、「シートにつけるんじゃない!汚いでしょ!」とあなたが注意すればいいと思うけど、しょっちゅう会う甥っ子なんだから遠慮しなくていいわよ。

10回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧