注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

もし彼氏が他の人のことを褒めたりしたら、どんな反応をしますか?ヤキモチ妬かせるためにわざと言われるとして、どう反応したらこちらの勝ちだと思いますか?また

No.1 18/12/06 15:45
匿名さん1
あ+あ-

ヤキモチ妬かせることが目的なら、ヤキモチ妬かなければ主さんの勝ちだね。
「人のいいところたくさん見つけされる彼氏くんすごいね!」って笑顔で言う。
「私の男友達にも素敵な人いるんだよ!」と彼が褒めた子と似てる男性を引き合いに出す。
「彼氏くんの友達はスペック高いんだね。彼氏くんと違うタイプなのに仲良いのが不思議!」と婉曲に彼氏を貶す。
言い負かすことはできても、不仲になっちゃうかもしれないね。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧