注目の話題
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…

死にたい。消えたい。いなくなりたい。私みたいなゴミは人を不幸にする。どうして生まれてきたの?出来損ないの自分が憎い。人の思いどおりに動けない自分が憎い。殺したい

No.9 18/12/07 05:44
お礼

≫2

おはようございます。
昨晩は、投稿閲覧ありがとうございます。
文章もガタガタでさぞかし読みにくかったと思います…笑
何故両親は私が自分の意思を伝えると感情的に殴るのでしょうか?
不思議でたまりません。
純粋に、思ったことを言っただけなのに。
私が意思を持たなければ、全てが円滑に進むのです。
妹と弟には温かいご飯が出てくるのに、どうして私には出てこないんでしょうか?
私は彼らの逆鱗に触れてしまったのですね。
きっと。
自分でも馬鹿げてると思います。
親のおもちゃみたいな。
親の第2の人生のような気がしてならないです。
それでも辞めないのは、怖いから。
反論した時に血が滲むまで殴られて、机の角に頭をぶつけられ出血、顔の腫れが引くまでは学校に行かせてもらえず。
そんな生活に戻るくらいなら、自我を捨てて平和に生きたいのです。
親が子供を選べないように、子供もまた親を選べないのです。
これが私の人生。
養っていただいてる身なので、余計なことはしない方がいいかと思いまして…笑
自分でもどうかしてると思います。
こんなふうに知らず知らず書き込みをしてるということは心のバランスが崩れてきているということなので。
回答ありがとうございました。

9回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧