注目の話題
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

妻が浮気をしたのですが、ちょっと特殊なパターンなので、相手の男から慰謝料を取るかどうか悩んでいます。 ちゃんとした意見が欲しいので正直に書きます。

No.116 18/12/19 19:47
匿名さん116
あ+あ-

結論から言うと。
主の好きにしな。

それで出た結果は、ちゃんと受け止めなよ。
奥さんも1人の人間だ。
お互いにどんな理由があろうにも、その結果あなたと別れるって決めたのならそれは奥さん本人の意思だ。
その時点で主夫婦は上手くいかない縁だったって訳。そん時は潔く諦めて主も奥さんも新しい人生を全うすればよい。

主の最低から、奥さんの最低が生まれたんだよ。人の悪は伝染するし、二股の件を1度許すと言っても結局同じ事またするんだって奥さんが思えば、主があーだこーだ言おうが奥さんの中の疑心暗鬼は深まるばかり。それに口では許すと言っても母親だからね子供が居るから仕方なく主と居るんでしょう。

それでも奥さんの行動が許せないなら。
主も誰からも許されない事になるよね。

浮気されたら辛いよね。
同じ男として気持ちがわからなく無い。
ただ、子供のために変なしがらみは残さず。
そんな負の遺産なんか忘れるくらい前向きに協力し合い良い家庭を作り上げていって欲しいと思います。

がんばれ。

116回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧