注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

妻が浮気をしたのですが、ちょっと特殊なパターンなので、相手の男から慰謝料を取るかどうか悩んでいます。 ちゃんとした意見が欲しいので正直に書きます。

No.119 18/12/21 02:25
匿名さん119
あ+あ-

あなたの一番の理想は何ですか?
奥さんとこれからも一緒にいたい?慰謝料とって自分の心を少しでも和らげたい?

一緒にいたいなら慰謝料請求は火に油を注ぐようなものです。あなたから離れていきます。慰謝料とるのは離婚することを決意して行う最終手段です。

何かあれば、慰謝料請求するような夫婦聞いたことない…(笑)

奥さんがあなたを許したように、今度はあなたが奥さんを許す番なんじゃないですか?それができないとこれからずっと夫婦ではいられないと思います。

残念ながらあなたの意見は少数派です。それは実感できたと思います。その少数派のあなたに付き合ってくれる人はそうそういません。大切にされてください。
相手の立場にたって考えてみてください。

出産祝い!と友人に誘われて奥さんがホストクラブに行ったら?遊びで一回だけセックスしちゃったけど、土下座するから許してm(__)m
え?他の子とキスした?嘘つけ!慰謝料払え!って言われたら?

これが奥さんが今あなたに抱いている不審感です。

119回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧