注目の話題
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました

先月、マッチングアプリで知り合った彼がいて、その彼は隣の県に住んでる人なんですけ…

回答3 + お礼2  HIT数 322 あ+ あ-

匿名さん
18/12/19 18:55(最終更新日時)

先月、マッチングアプリで知り合った彼がいて、その彼は隣の県に住んでる人なんですけど、マッチングしてすぐに電話したいと言われ電話することにしました。その時私は正直あんまり気が進まなかったんですけど、彼がこの日とこの日は休みでいつでも空いてるみたいなことを言ってきたのでちょっと緊張しながら時間合わせて電話してみました。
電話では案の定緊張しましたけど、2人が休みが被った日が会ったので電話で会う約束をしました。当日彼が私の住んでる所に来てくれて会ったんですけど、会った時は電話もしていたおかげて楽しく過ごせたんですけど、帰る時に急に彼が休憩しようと言ってホテルって言ったので私は経験なかったので断りました。ちょっとショックでした。でも楽しかったので次また会おうという感じで仕事のシフト分かり次第教え合うことになり私が休みの日を教えたら彼からは1日しか合わない感じに連絡来ました。なんかおかしいなって疑ってます。彼は連休もあるので。それからはでも年末忙しいから予定変わるかもと言われ保留状態になり、今もまた別な月を提案したらその次も忙しいとのこと・・・
とにかく忙しいばかりでおかしいなって思ってます。本当に忙しいのかもしれないんですけど、電話する前のあの予定の空きはなんだったのかと思うくらいで私の方から会うことを辞めにしました。
そしたらまた少し忙しいからねみたいなことを言われました。もうこれからずっと会わない方がいいですかね?

No.2759936 18/12/14 23:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧