関連する話題
元カノとのセックス動画を見てしまいました。
不倫で中だしされた。
未婚。妊娠しました…。

先月、マッチングアプリで知り合った彼がいて、その彼は隣の県に住んでる人なんですけど、マッチングしてすぐに電話したいと言われ電話することにしました。その時私は正直

No.5 18/12/19 18:55
通行人5
あ+あ-

一度会っただけでホテルに誘う男の人は、これまでも同じ方法で女性をホテルに連れ込んでいます。どう考えても身体目的しかない。今梅毒が急速に大流行しているとニュース、新聞でも頻繁に取り上げられています。
温床としては、性病を持った外国人旅行客が風俗を利用して男性から一般の女性にうつるとの予測があると書かれていましたが、もうひとつにマッチングアプリによる異性との付き合いも梅毒の急拡大の原因とも考えられると、先日のヤフーニュースで見ました。
安易に一度くらいと身体を許しても、男性はバカにするだけで、99.9%本気になることはない。心と身体が傷つくだけです。また、最近ヘルペスも流行っているそうで、ヘルペスが顔に発症している男性とキスをしたり、頬を寄せるだけでもうつります。性器にヘルペスを発症してる男性と性交渉するとうつります。エイズより感染力が強いそうで、ヘルペスに万が一感染したら、薬では治せないそうで、一生ヘルペスと付き合うことになります。梅毒とヘルペス、インターネットで調べてみると良いと思います。
一度くらいと甘い考えで、妊娠、結婚できない身体になることも考えて行動されることをおすすめします。
その男性はやめて、もっと真面目な男性と出会えるよう応援しています。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました