関連する話題
ブサイクが子供を産む😔
ほぼ愚痴。ブスが生きる意味ってなんですか?本当に分からないです。強いて言うなら容姿端麗な人の引き立て役ぐらいでしょうか。見た目が悪いというだけで、何

容姿の悪い人間は子供を産むべきでない容姿が悪い人間が子供を産むことが許せません。自分がたまたま上手くいったからといって、子供にもその重荷を背負わせる

No.63 18/12/30 22:34
サラリーマンさん63
あ+あ-

貴方のおっしゃる通りです。不細工な男が親切にしても、有り難迷惑に感じる女性が多く、場合によってはセクハラ扱いです。イケメンが少し優しくすれば、もの凄く感謝され、好きになられることも多々あります。女性は正直ですからね。子供は本当に親の見た目や能力によって、人生に大きく影響を与えられます。親は、どんな子供でも愛おしく、愛する気持ちを持って産んだのでしょうが、不細工やポンコツに生まれたら地獄が待っています。人生、超ハードモード。ナイフのみで多数のゾンビを倒さなくてはなりません。イケメンに生まれたら、超イージーモードで、ロケットランチャー装備、弾は無限でゾンビの配置も少ない。本当に親は、自分の人生を振り返り、子供がどのような人生を歩むか、想像してから産んでもらいたいものです。行政による許可制も良いかもしれません。ちなみに、イケメンの性格が良いのは、見た目が良く心に余裕が持てるからなのです。

63回答目(150回答中)

新しい回答の受付は終了しました