注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

姑の扶養義務に関してなんですが、うちは私が一人っ子、夫が5人兄弟の四男で、私側は両親健在、夫側は離婚しているため義母のみです。 正直言って、元々義母とは性格が

No.4 19/01/10 16:05
お礼

≫2

ありがとうございます、弁護士に相談、したいのですが夫からすると、悩みではあるものの実母と実の兄弟。まだ健康なのに、遺産(残るのか知りませんが)や老後などで揉めたくはないようです。
それに、やはり実の親なのできっと見捨てることはしないでしょう…。
実際問題、君には申し訳ないけどきっと他の兄弟達は母親の事見れないよなぁ、たぶん…とも言ってるので…
私がこっそり相談だけすることって可能なんですかね?できるならぜひしたいです。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧