関連する話題
次男虐待、いくとこまでいくしかないの?誰に相談すれば、助けて
「結婚するなら絶対に処女の女性」と考えている男性たちの本音
性の介護

世間って本当に冷たい。人の不幸が大好きで他人には厳しい。他人ばかり叩いて自分のこ…

回答10 + お礼10  HIT数 1323 あ+ あ-

匿名さん
19/01/14 01:11(最終更新日時)

世間って本当に冷たい。人の不幸が大好きで他人には厳しい。他人ばかり叩いて自分のこと棚にあげる。
相当人生うまくいってないんでしょうね。それとも社会に恨みでもあるのかな。
それは社会が悪いんだろうな。
切ない。考えって人それぞれ違うからみんな幸せで平和って現実的に一生無理なのか

世間というか、汚いことしてるやつはネットで誰かや何かを叩きがちなんですかね?

この掲示板で、犯罪者の親族の方の記事を拝見しました。
その方はあまりにも理不尽な環境だったのに、それに対しての回答があまりにも冷たすぎて引きました。
同情しろとまではいいません。赤の他人だし。わざわざ人を傷つけること書く人って何。
ただ同情します
けどこれも社会が悪いのかな。
その人も理不尽な環境に置かれてるのかな

そのほかにも、不倫のニュースとか熱愛とかクソほどどうでもいい。
それよりも、もうすぐ冬ですねとか桜が咲く季節ですとか動物園のパンダが産まれましたとかそんな些細なニュースを流してほしい。
しつこいくらい小さくて小さいニュースを流してほしい

幸せなニュースとかでいっぱいになればいいのに。

綺麗事だけど。

No.2777087 19/01/13 03:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました