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派遣で半年働きましたが納得いきません。 派遣会社の営業に文句を言う前に、これがワガママすぎなのかどうかみてほしいです。 ちなみに、「派遣先に改善してもらう」
No.2 19/01/16 18:57
お礼
すごいです、まさにおっしゃった通りなんです。
最初にオリエンテーリングと称して別室で社内システムの使い方なんかの説明があるって言われたのに、5分で終わって。
派遣はこれ使わないから~と流した部分を実業務でガッツリ使うし、初日から普通に「オリエンテーションで説明してもらってるから全部分かってるでしょ」のテイでわざと慣れてない言葉で聞いてきたり。
システムのIDだのパスワードだのも、教える人が適当にそれっぽいものをガンガンメールで送ってきて適当に当てはめて、とか。
それでなかなかシステムに入れないと何故か向こうがイライラ。
馬鹿じゃねぇの?とおもいました。
本当におっしゃった通りで、社員のキャパがもう全員超えちゃってるんですよ。
だからいろんなものが統制されてないし、ルールは追加される度に別場所に保管されて「どこに入れたっけ?」とアルバイトや派遣に聞くばっかり。
火曜締め金曜振り込みの経費精算してるんですけど、今週の申請量的に木曜日までに終わるかを何故か派遣のわたしに聞いてきて、なんで指揮者が判断して動かさないの?わたしがイエスと言ってもし振り込み出来なかったらわたしが責任者負うの?と思います。
何でもかんでも、アルバイトと派遣に頼りきりなんですよ。
どこまでを請け負えばいいのか、どこまで踏み込んでいいのか、範囲が分からないんです。
おっしゃった内容、とても分かりやすかったので、派遣元との話し合いの際に引用させていただきますね!
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