注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

3歳10ヶ月の長男も2歳の次男も私以外の誰とも寝てくれなくて夜泣きします。耳触りながらと口触りながら。 涙がすぐでる、怒鳴ってしまう 一緒に寝たくないけど、

No.3 19/01/17 07:57
通行人3
あ+あ-

妊娠して
甘えてるのかもなー。
今から取られるのでは?とかね。

うちに2歳の子供いるんですが、
日中二人きりだとかなりギャン泣きします。お昼寝もなかなかしないし。
妊娠中なのですが、食べない、よく泣く
癇癪が酷くて…
それが旦那がいたり、外にいる時はあまり泣かない。

半年前断乳してから旦那と寝てもらう訓練を始めました。かなり泣くし最初は苦戦しましたが、やっと諦めて旦那と時間かかりながら夜寝てくれます。
まあ間でたまに起きるそうですが。

私は夜しっかり寝て、日中ギャン泣きに備えてます。

なかなか寝ない、よく泣くのは疲れますよね。
私は下の子対策のために今のまま上の子は旦那でいいなと思ってます。

3回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧