注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

高校生です 部活をしているのですが、先生と上手くいかなくて本当に部活をやめたい…

回答5 + お礼0  HIT数 656 あ+ あ-

匿名さん
19/01/20 09:45(最終更新日時)

高校生です
部活をしているのですが、先生と上手くいかなくて本当に部活をやめたいです。
でも、特待生だし、そのスポーツ自体は好きだからスポーツはやめたくありません。
試合には出たいです。二年連続インターハイに行けるチャンスが目の前にあるので。
とりあえず明日の練習は休みたいです。
親と一緒に行き、親と先生が話し合いをするのですが、話が分かるような相手ではありません。
どーしたらよいでしょうか??
家出とかもかんがえてますが、親に迷惑を掛けたくありません。
回答お願いします

No.2781441 19/01/20 03:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧