注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?

家族の生活費の分担は、夫婦共働きの場合どのようにされていますか? 我が家は、夫…

回答7 + お礼0  HIT数 497 あ+ あ-

匿名さん
19/01/22 08:04(最終更新日時)

家族の生活費の分担は、夫婦共働きの場合どのようにされていますか?
我が家は、夫→家賃・駐車場代(そのうち2万は会社より助成)、Wi-Fi等、子供関係,私→光熱費・食,衛生費にわけてます…。がふと私の方が負担多くないか?と思うときがあります…。周りの方の話を聞くと…旦那さんが『家賃・光熱費』を負担しているみたいなんですが…うちの夫は『俺の給料ではやっていけない』等々言いますが…わたしよりも給料は上です。もともと貧乏性だなと感じてはいました…。貯金もビックリするくらいありませんでした…。独身の時に娯楽費や趣味、交際費等々にお金をかけているように感じています。。
たまたまかもしれませんが、自分の父親やこれまで付き合ってきた男性は『俺が負担するから』というような感じだったせいか、何だかケチに感じます。

No.2782781 19/01/22 01:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧