注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

夢占い出来る方お願いします。 私には強い殺意があるくらい憎い相手がいます。相手は男性なのですが色々あり私は心と体に傷を負いました。一生恨む、と色々な暴

No.2 19/01/22 12:17
匿名さん2
あ+あ-

殺し合いの夢は、心にストレスを抱えているサインです。しっかり休みましょう。そして、これは気分は悪くとも、過去を乗り越えるための夢でもあります。

また、ナイフで相手を刺すということは、心から憎んでいるサインです。殺したい程憎んでいる。でも、この貴方の言いようもない気持ちは貴方を苦しめています。どうすれば解放されるか。落とし前をつけられるか。難しいですね。

そして、この夢では、貴方は相手からもナイフを向けられていますね?
相手も貴方を嫌っているのだ。そう貴方は思い込んでいます。

提案があります。
まず、貴方は相手と縁を切りましたね? 一つの悪縁が終わり、解放されました。関わる必要ないのだ、やったぜ! と思えるようになるといいですね。時間はかかると思いますが少しずつ意識してみましょう。
そして。自分を褒めてあげましょう。よく頑張ったね、辛かったね。
また。無理に明るい気持ちになることはありません。主さんはPTSDの傾向にあるのかな?と思いました。今後も何度か似たような夢や相手の男性が出てくる夢を見るやもしれません。でもそれは、これから元気になるために必要なことです。時間はかかると思いますが、体調を整えて、ゆっくり休まれてください。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧