注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

僕は33歳男性です。少し長いですがお付き合いください。こないだ同い年の彼女と籍を…

回答11 + お礼3  HIT数 722 あ+ あ-

匿名さん
19/01/23 02:11(最終更新日時)

僕は33歳男性です。少し長いですがお付き合いください。こないだ同い年の彼女と籍を入れ今幸せ絶頂です。

僕の妻は職業柄様々な年代の女性の知り合いが多く、それを嗅ぎつけてか男友達から女性を紹介してくれと殺到してます。
妻も、周りに未婚の女性は沢山いるから紹介OKとの事なんですが、友人達の相手に対する条件が図々しすぎて少しイラっとしてます。
例えば

・20歳前後のオシャレで可愛い子
・共働きOKの20代前半の子
・下は18歳からOKで上は25歳までのとにかく顔が可愛い子!

など、あげたらきりがないのですが、全員が自分より遥かに若い子を紹介してくれと言います。
それを妻に言うと「ん??そんな30歳過ぎの男性に若い子なんて紹介できないなー。私が女の子達に怒られちゃうよ笑」とかなり引き気味で言われました。当然ですよね。
でも友人達は、今は年の差婚が当たり前だし、子供も欲しいから若くて可愛いという条件は譲れないとの事。
正直いって、おっさん現実みろよ。と叫びたくなりました。
今の所、妻の周りの女性達に申し訳なくて紹介はしていませんが友人達がしつこいです。

みなさん、周りにこんな男っていますか?年の差婚なんて、芸能界で多いだけじゃないんですかね?

No.2783247 19/01/22 22:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧