注目の話題
貯金が900万ほどあります。 独身30代前半女。毎日仕事が嫌で逃げ出したくなりますが、友人がおらず家族も相談出来る人はいません。 一度きりの人生なので、こん
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。
50代男です。 妻は40代後半です。 子供は3人です。 上の子二人は成人してます(実家暮らし) 末っ子長男が、今度成人します。 悩みというのが、妻

小室圭さんの元婚約者。 支援してきたのにー。って、、、 圭さんに5万円の革靴を買ってあげたとか、高級フランス料理店で圭さんの誕生日を祝ったとかの証拠写真

No.3 19/01/24 08:38
通行人3 ( 43 ♀ )
あ+あ-

皇族を嫁に迎えるという自覚が小室さん側にあるのかテレビを見ていて疑問です。
結婚をすると国から1億円くらいの生活支援金のようなお金が戴けるのです。
それは一般市民の税金から支出されるのでしょうけど、であるから市民にも歓迎、納得される相手が理想なのです。

小室さんのお母さんがあまりにもお金の催促をしすぎた結果でしょうね。
相手の男性を財布扱いしていたことは、失敗だったとは個人的に思います。
それなりのフォローは大事ですね。

3回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧