注目の話題
40代以上の男性に魅力的な人が皆無なのは、 30代で普通の男性は皆売り切れたからですか? クセの強い変なのしか残っていません。
息子から結婚前の男性経験数と初体験年齢を聞かれたら正直に答えますか?
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?

私は20歳の一人っ子です。 私の母は子ども2人以上だと 平等に愛情を注げる自信がないから 私を一人っ子にしたそうですが それなら最初から1人も産まな

No.7 19/01/24 22:54
匿名さん7
あ+あ-

姉(24)がロクでも無さすぎてコッチは苦労してるよ
誰も口出し出来ないほど、姉が悪いのにそれに対して言ったり気に食わ無いことを他人が言うと、病的にキレて罵倒してきますよ。そうなると誰も止められないし、うるさいんでジイもバアも、だれーも姉に逆らえません。

暴力もします。包丁を振り回すんじゃないかってくらいヒステリックになります。計画性なくて、デキ婚もして半年家族を騒がせたと思ったら、今度は旦那を鬱にさせ、無職になり買った新車は差し押さえで没収。これも半年騒いで、やっと旦那は最近職を見つけたらしい(騒ぎから1年半過ぎた)残ったのは450万の借金だけ。なのに子供また産むんだってよ。
ちゃんと計画して、結婚してなんも事件ない私が、嘘みたいだわ。

兄弟が良かったとか言うけど、こんな姉要らない。そんなに欲しいなら、是非是非あげるよ。というか、あげたいわ。兄弟がいた方がいいって言うけどね。主さんが思うよりも大変ですよ。片方がおかしいと家族みんなが苦労する。心配しても本人はアホだから気にしてない。どんだけ姉妹や兄弟に憧れてるのか分からないけど、分からないから余計に兄弟に対して理想が高いんじゃないの?
後は母親の苦労も分からないから、そう言えるんだよ。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧