注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

只今妊娠3ヶ月。8月出産予定の妊婦です。派遣でフル勤務中です。 まとまらず長くなるかと思いますが、アドバイス頂ければ幸いです。 夫の行動にモヤモヤが止ま

No.5 19/01/30 02:55
通行人5
あ+あ-

私も7月に出産予定の妊婦です^ ^
悪阻がまだまだ酷く…主さんもなかなか体調が優れないですよね💦
エコーでは毎度成長が感じられあっという間に画面いっぱいの大きさになりました^ ^
お互い成長が楽しみですね♡

旦那さん…( ; ; )
主さんを考えると妻帯者としての自覚がないな…と思いました。
奥さんがいるのに異性宅でお酒の席。外泊は…私の感覚からすると信じられないです。
多くの方が信じられないと思います。
結婚前からそのような方であれば変わるのはなかなか厳しいと思うし、よっぽどなきっかけがない限り変わらないですよね💦
これが理由付けて産後も続くのかと思うと私なら耐えれない。
妊娠中できっと不安もあったりホルモンのバランス的にも情緒不安定になる人はなるだろうに…そばにいれるときにいてくれたらいいのに。
ちなみに私の主人は…私が1日数本とお酒を飲んでしまっていたのですが妊娠発覚とともにピタリと辞めたのをみて…
何も言わないですが主人もお酒をやめています。職場の飲み会もノンアルで帰宅。冷蔵庫に入ってるビールと酎ハイの賞味期限も切れてしまうだろうから勿体無いのと場所とるから飲んでいいよー!と伝えてますが、私に悪いと思っているようで飲みません。飲みやがってーーーo(`ω´ )oなんて言わないのに…苦笑
皿洗い等も色々手伝ってくれます^ ^
主さんは旦那さんに意見などできていますか??
感謝や助かってることを伝えつつも、こうしてもらえたらなぁーなんてやんわり伝えてみてもいいと思います♡
お身体を大切にされてくださいね♡

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧