注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

派遣です。どこの職場に行っても、 いつも同じパターンになります。 私→☆子 …

回答9 + お礼0  HIT数 688 あ+ あ-

匿名さん
19/01/29 18:53(最終更新日時)

派遣です。どこの職場に行っても、
いつも同じパターンになります。
私→☆子 とします。
1.新しい職場に就く。ほどなくし、
 「みんな、
 ☆子さんの真似をするように!」
 と等、お褒めの言葉を上司から頂く。
2.先輩のおば様方からの当たりが強くなる。
3.会社から、ご指名を頂く。
4.おば様達から、ますます嫌がらせ
5.あげくの果て、☆子さんは上司に枕
 営業してる等と噂を流される。

風当たりが強くなるのは、いつも
50代以上の女性方です。若い方や男性職員は、なんともありません。
派遣先からは有難いことに、喜んで頂き、たいてい指名されます。
仕事は、いつも向上心を持って
要領良く、効率良く、真面目にこなしているつもりです。努力もしています。
普通の事務ですが、秘書検定やパソコン検定の勉強もしています。音大卒ですが芸事では生活出来ないので、
社会に出てから一から努力しています。
なぜ、おば様限定に嫌われるのか
分かりません。 
どうしてでしょうか?

No.2785900 19/01/27 11:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧