注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

勤務地が異なる部下について。 私は、他支社の部下と仕事をしています。 与える仕事がなく仕方なく(準備が間に合わず)、ワードである文章をコピペしていく

No.3 19/02/07 10:44
匿名さん3
あ+あ-

舐める舐めないその前に仕事ないんですよね…

逆に聞きますが…早くやる理由がそもそもありますか????

相手からしたら「それしか帰るまでにやる事ない」のですよね…

早くやる理由がそもそもないのに「早くやれ」と行ってくる上司…

それこそ舐められてしまう…と言うより、理不尽な事で怒ってくるおかしな上司になると思います。

してもらいたい仕事が二つあるなら、二つ出しておくべきかと思いますし…

それらを早く終わらせてほしいと思うなら、なぜそう思うのかのなぜそうする必要があるのかその理由や根拠になるものを用意しておくべきでは。

その二つを早く終わらせたあと、そのあと何をすればいいのですか???

その後にするものがないのなら…その二つをその日の終業時間までにやればいいのでは…

その後にするものを相手に知らせてない中で、一つの仕事しか与えてないのなら…それを最後までしてても文句言える所なんてどこにもないのでは…

あなたの頭の中に「次はこれをしてもらおうと思ってたのに!」と言うのがあっても、あなたの頭の中にあるだけでは相手は分からないです。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧