関連する話題
思いやりのない彼氏
妻、子供の為に自殺
残酷な運命…妖怪息子の命を守りたい。助けてください。

4年ほど前から、人生に色々起こり過ぎて疲れてしまいました。 ・持病の悪化で…

回答3 + お礼3  HIT数 416 あ+ あ-

匿名さん
19/02/08 20:25(最終更新日時)

4年ほど前から、人生に色々起こり過ぎて疲れてしまいました。

・持病の悪化で手術
・父の借金と家賃の滞納が発覚し引越しせざるを得なくなる
・ローンが組めるのが私しかいなかったため、仕方なくローンを組んで一軒家を購入
・家を購入したことで遠距離恋愛していた彼氏と結婚が難しくなり破局
・引越しを機に両親が離婚
・引越し後に祖母が認知症になり叔母夫婦に引き取ってもらうため祖母だけ引越し
・毎月のローン返済が苦しいため収入アップのため転職するも仕事と人間関係が全く合わずに再転職しそう←イマココ

これが4年前から立て続けに発生している大きなことです。
これ以外にも、一緒に暮らす母が職を転々とするため、生活費は私がほぼ出しており、やっとこの3ヶ月は生活費を入れてくれるようになりました。

頼れる人もいないし、彼氏や旦那がいるわけでもなく、正直かなり苦しいです。
こんなに良いことってないものなのか。
もうそろそろ勘弁してもらえませんかと神様か何かに言いたいです。
もっと辛い人もいるのでしょうけど。。

なんか前向きになれるエピソードや言葉をいただけないでしょうか。
そんなの甘い!みたいな言葉でも結構です。

No.2793631 19/02/08 19:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧