関連する話題
殺してやりたいぐらいイライラする
中学生で妊娠してツラいです
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…

旦那が部屋に生ゴミを溜めるようになりました。 以前、朝の忙しい時間帯にゴミを出…

回答19 + お礼15  HIT数 1343 あ+ あ-

匿名さん
19/02/11 21:43(最終更新日時)

旦那が部屋に生ゴミを溜めるようになりました。
以前、朝の忙しい時間帯にゴミを出し終わってから、旦那がポンとコンビニのゴミ袋を出したままにしたり、半分にも満たない量のまま指定ゴミ袋を縛るのでそれを注意したからかもしれませんが、45リットルの大きなゴミ袋を部屋に置いて、もう1ヶ月近く放置しています。
炭酸飲料の空き缶が水洗いもしないまま何十本と溜められていたこともあります。
部屋に入ると、うっすらと生ゴミの臭いが漂ってきます。

旦那は部屋の掃除もしないし、自分の身の回りも綺麗にしないし、よく旦那がゴミを捨てないとかいう愚痴は聞きますが、こんなにひどいのかとびっくりしてしまいました。
旦那は自分の部屋のことすら自分でやるのが不満みたいですが、私が働いているのはもちろん自分の意思でもありますが、旦那からの生活費だけではやっていけないのも大きな理由のひとつなのに、生活するのに必要な金銭感覚がない旦那には、それも説明しても理解しないようです。

No.2794840 19/02/10 18:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました