注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

お兄ちゃんいる人が羨ましいです。 彼氏や旦那がいる人が羨ましいと思うのと同じ感じです。 彼氏や旦那にいろいろ買ってもらって羨ましいと思うのと同じで お

No.21 19/02/14 13:15
匿名さん21
あ+あ-

無い物ねだりをするのは、精神年齢が低い証拠なんだそうですよ。

子供の頃は、兄が欲しかったとか、弟が欲しかったとかって思っていた人達も、大人に成ってからは、そういう幼稚な事を言わなくなりますよね。

主さんの旦那さんは、妹想いで、面倒見が良いから、主さんは焼き餅を焼いているんだと思います。

でも元々、主さんはワガママな性格をしているから、自分にも、妹想いで、面倒見が良い兄が欲しかったと思っているんだと思います。

社会人に成ってから、そういう幼稚な事を言っていると、周りの人達からは、痛い人なんだと思われてしまうので、いい歳をして、あんまり幼稚な事は言わない方がよろしいかと思います。

21回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧