注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

池江璃花子選手白血病なんですってね…んー、残念というか病は人を選ばないんですね…これからも活躍してくれると思ってたのに、何ともいえ難い気持ちです。偽

No.3 19/02/12 20:54
サラリーマンさん3 ( 45 ♂ )
あ+あ-

偽善でもいいじゃないですか。偽善ですらなにも思わない人だっていると思いますよ。

自分もけっこうショックでした。結局他人事なのに。。。

若くて、もっと上を目指して、その世界ではたぶん頂点をも目指せる人なのに、ものすごい気の毒に思えました。上から目線な言い方ですが。。。

一番辛いのはもちろんご本人であり、一番頑張らなきゃいけないのもご本人なので、陰ながら応援することしかできませんが、たとえ偽善でも、実際に文面や言葉に出して応援して、それが彼女の復活への助力の一端を担うことになればいいなと勝手に思う次第です。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧