注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

先日、今の彼と初めてセックスしました その時の出来事なんですがどうしたら良いかアドバイスください 彼とコンドームを着けてセックスしたのですが彼が射精した

No.32 19/02/15 20:03
お礼

≫25

ありがとうございます
やっぱり前の彼に教えられたのだとばれちゃいますか?
でも他の人のアドバイスのように誤魔化し続けようと思います

彼が望むなら私が出来ることは何でもしてあげたいと思ってしまいますが…
最初は恥じらいながら、初めてのように行動します
ただお掃除や精液を飲んだりするのはすでにしてしまったので悩みますが、彼が望まない限りはしないことにします
正直、大好きな今の彼の精液は飲んであげたいと思ってしまいます
飲んであげることで私だけの人なんだと満足感が込み上げてきちゃうんです
でも、自分からはしないようにしなきゃですね

32回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧