注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

小学校4年の息子。 度々学校から電話が来ます。 内容は 授業中に反抗した。 給食時間に走り回ってて、注意しました。などで、友達を傷つけたなどでの電話ではな

No.14 19/02/21 12:53
匿名さん14
あ+あ-

同じような先生に当たったことがあります。
「休み時間の前に教科書と筆箱をきちんと机の中にしまわなかった」
「授業中に○回、手が机からはみ出した」
「だらしがないと何度言っても、ズボンの中にTシャツをインしない(平成ですが)」
「給食で毎日おかわりをする。食事が好きすぎるけど餌だけを与えればいいってもんじゃない。子育てを理解しているのか(!)」
漢字のテスト、全問正解だったのに字が汚いからと0点にされ続けました。
毎日毎時間、休み時間までうちの子の一挙手一投足を観察して連絡帳や電話で報告されましたが、
しばらくして別の子に意識が向くと突然パッタリ止みました。
一度問題児かも?なレッテルを張るとターゲットにして、とことん張り付かないと気がすまない教師・・・あんな人は初めてでした。

周りからも評判悪く、色々言われていた先生でしたが、一言で「先生」と言っても、本当に色々いるんですよね。

14回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧