注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

長文です、すみません。 結婚の約束をしていた彼(32歳)と約2年の交際の末別れました。 彼は怒らせると怒りが収まるまで数日間全ての連絡を拒否します。

No.17 19/03/09 01:49
匿名さん17
あ+あ-

別れて正解です。別れてよかった!と思う日が必ず来ます。
その彼氏がどれだけハイスペックな人なのかは分かりませんが、人のことを低レベル、ゴミカス、ブスなど言ってしまうような人間はそれこそ低レベルなゴミカスだと世間には言われるでしょう。
また、混浴はどうなる、ペット捨てるねんな?等、屁理屈ばかり言って質問者様を言いくるめ、まるで自分を頭のよい人間のように思っているのかもしれませんが、普通の常識を持ち合わせた人が聞けば彼は詭弁を弄しているだけです。
あなたのおっしゃる通り自宅風呂と混浴は全くの別物ですし、人間はペットにはなり得ません。
そんなおかしな思考回路の人と別れられてよかったんです。
今はお辛いでしょうが、時間が経てば必ず目が覚めます。
そんな人と結婚しても子どもの誕生日も祝ってくれず、ペット(人間)と新居の風呂に入ってるかもしれません。ペットだからと家で飼うかも。
私も浮気を繰り返す彼氏と別れ、よかったはずなのに悲しくて辛くて何度も戻りたいと思っていたことがあります。
でも今はあの時別れてよかった!と心から思います。心の底から思います。
なので今は耐えてください。時間が必ず癒し、目を覚まさせてくれます。

17回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧