注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

50を過ぎて本当の恋い愛を知りました。会うと不思議何ですハズしてキスしたくなり帰るときに涙が込み上げてくるのです現実逃避なんだろうか?不思議な恋ですお互いに会い

No.18 19/03/14 09:54
通行人18
あ+あ-

うん、やっぱり気持ち悪い。
だって、お互い配偶者とすればいいんじゃない?そういうの。家でやんなさいよ。
一緒に生活していると難しい?笑
長年の暮らしで お互い思いやれなくなっちゃった、愛が枯渇しちゃったパターン?寂しいね。 それで外に求めちゃったのかな。
多いみたいね、そういう寂しい人。配偶者には長年の恨みつらみしか残っていない? 年老いて、家族には愛されず、愛せず、残念すぎて かわいそう。
それでコソコソ 外で「本当の恋、本当の愛」とか。
あ、別に隠さなくても見つかっても全然誰にも責められないから コソコソしなくてもいいのかー。
薄ーい、浅ーいお付き合い関係を愛とか言っちゃうの、やっぱりかわいそう。

よろめき乙女老人。ご愁傷様です。
ご自愛ください。

18回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧