注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

友達以上恋人未満の関係 3年間男友達だった男の子からキスをされました。 …

回答2 + お礼0  HIT数 896 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/03/13 07:46(最終更新日時)

友達以上恋人未満の関係

3年間男友達だった男の子からキスをされました。
男性目線の意見を聞きたいです。
あとどうすればいいのか女性のアドバイスも聞いてみたいです…

その男友達とは会社が一緒でした。
社内恋愛が禁止だったので3年間お互いそういう目で見たことはありませんでした。
ですが、私が会社を辞める事となり飲みに行くか!とサシで飲みました。
その時に、この会社の中なら誰と付き合える?みたいな話になりお互いがお互いを選んでて、まあ気が合うもんな〜とか話をしていました。
その後色々はなしたりして
酔った勢いでキスをされました。

私のファーストキスだったのでそこからちょっと意識しちゃったのですが
その後4ヶ月くらい何も無いし会社も辞めたので会うことも無く諦めよう何も無かったことにしようと終わらせていました。

ですが、今月二人で飲みに行こうって話になりました。
こういう時って男性は何を考えているのかなあと、、、
ただ話したいだけなのか、体目的なのか等。
あと、体目的なのであれば断り方とかも教えて欲しいです。

恋愛経験がゼロと言っていいほどないので一般的な意見を聞けたらなと思い相談してみました。

拙い言葉ですみません。
お願いします。

No.2814472 19/03/13 03:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧